レッカー また横転ですか?

去年の冬は、
新潟市へ3~4回、仙台市まで3回、
福島市や会津若松市も行きました。
横浜市までの長距離搬送もありました。

それに比べてことしの冬は、
中・長距離搬送はほとんど無かったです。
でも横転したクルマのQQコールは多く、
「また横転ですか?」

↓クラッチトラブルでけん引しました。
小型トラックのワイド・ロングタイプで、
パワーゲート付きです。
タイヤ受けでしたので、
フワフワした感触のまま引っ張りました。


↓こちらは12トンのフルトレです。
レッカー作業の初心者でもカンタンな、
燃料補給です。


当店のレベルでけん引なんて、トテモトテモ・・・。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。