レッカー お祭りの終わり。

きのうから冬の終わりを告げる雨が降っています。

田んぼや畑に積もっている雪は、
ドンドン融けて縮んでいます。

道路に積もるような雪は降ったとしても、
もう一度あるかどうか・・・。

レッカーQQコールは雪解けとともにパタッと止み、
豪雪地帯のレッカー屋さんは、
冬場の忙しかった「お祭り騒ぎ」も終わりです。

↓4㌧ダンプの故障です。
ブーメランアームはアクスル受けが大得意です。


自動車保険の継続のため、お客さまの自宅に伺いました。
よそ見してたら脱輪してギブアップ・・・。
レッカー屋なのに情けない・・・。


↓コンクリートブロックを積んだ壁に激突。
50km/hくらいでドッカーンだったそうです。
運転者さまはラッキーなことにケガもなし。


携帯がコワれてしまったのか?と思うほどヒマな時期が、
雪解けとともにやってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。