レッカー 死神さまに見捨てられてラッキー


薄気味悪い夢をみてウトウトしていたAM1時ごろ、
「大破した軽自動車を頼む!」

相手はトラックで正面衝突と伺い、
レッカー車とクレーン積載車で向かいました。

現場に着いたらこんな状況で・・・。

国道13号線は上下線とも通行止めです。
近くに迂回路あるため、落ち着いて作業できます。
センターラインオーバーの軽自動車は、
前から見たらなんのクルマか判らないほどでした。

「意識はあったナ、んだげど重傷だな」と警察の方々。


もらい事故の4トン車は、リヤ板バネの付け根から折れています。
後ろを吊って広場までけん引し、
他県から来る予定のレッカー車にバトンタッチです。



軽自動車に乗っていたドライバーさんの関係者から、
「二週間くらいの入院で、打撲と切り傷ぐらいでホッとした」と電話をいただきました。
クルマの状態から見て、信じられないくらい良い出来事です。

死神さまに見捨てられ、命拾いしたラッキーなドライバーさん。。。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。