レッカー 福島市まで出動2回

ことしの冬は
例年より寒さは感じませんが積雪は多く、
ドカッとまとめて降る日が多いです。
米沢市の多いところで現在の積雪は約2mぐらいです。

米沢市から40㎞のところにある福島市は、
ほとんど雪は積もりません。
県境には吾妻山がそびえていて、
その山を越えれば豪雪地帯の米沢市に入ります。

福島市内で故障している大型トラックを、
近くのディーラーさんまでけん引です。
福島市近辺のレッカー業者さんが断った案件のようです。

同じ日の夕方には、また福島市内に出動です。
近くのレッカー業者さんは、
「道幅が狭く、けん引して出せない」と、断った案件です。
その故障した小型タンクローリー車を
郡山市の手前まで運びました。 

やはり東北の大動脈・国道4号線と東北自動車道を
抱える福島県と宮城県では、
トラックのレッカー作業案件数は山形県と比べ物にならないですね。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。