レッカー 2回とも同じ場所で。

暖かい日ばかり続き、
サクラは例年より4~5日早く散りはじめました。

向こう一か月の天気予報は高温の日が多いみたいですので、
山菜もドバっと出て来ますね。
コゴミ・コシアブラ→ゼンマイ→アイコ・山ウド→ワラビと順番通りに
出てくれると長く楽しめますが、
こう暑いような日が続くと一斉にドッと出て、すぐ食べごろを過ぎてしまいます。

↓今日の午前中は不思議なことに、
ほぼ同じ場所で同じような車対車事故が、
連続して起きました。

半袖でも過ごせるような暑さとなり、
よそ見やボンヤリ運転が増えます。


ゴールデンウイークに入りますが、
この期間中は晴れて暑くなりそうなので
ボチボチ忙しくなるでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。