レッカー 追い越し禁止の国道で

ことしは桜の開花が例年より4~5日早い予報です。
東北地方は記録的な暖かさの3月だったそうですね。

雪はすっかり融けてなくなり、
フキノトウやツクシがモコモコ出てきています。

↓ 追い越し禁止の国道で、
黒色の乗用車は無理しすぎましたね・・・。

路肩を越え、フェンスをなぎ倒して・・・。


↓ 堤防から落車です。
急斜面を下ったのに運よく横転もせず、これこそ10点満点の着地です。

この堤防の道路幅は、
小型レッカー車がやっと通れるくらいの広さしかありません。
6m以上の道路幅なら横引きイッパツなんですが・・・。

ウインチ付のパジェロで横転しないようにアンカーを取って、
小型レッカー車のウインチで引き上げました。


これから山菜採りのシーズンになると、
「なんでこうなるの?」・・・「どうしてこうなったのか?」と首をひねるような、
不思議なトラブル現場にめぐり会うかもしれません。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。