レッカー さまざまな変な人に会う

レッカー作業の現場では、
さまざまな変な人と出会います。

酒気帯び運転なんかは序の口で、
泥酔状態で千鳥足なのに運転する人・・・。

酒飲み運転をバレないように?と思ったのか、
道路上に横転したままのクルマを放置して逃げた人・・・。

盗難車のナンバーを偽造して、堂々と乗り回していた人・・・。

クルマどうしの事故で、
なぜか警察官の方々に激しい言葉と態度で向かって行き、
公務執行妨害で逮捕される人・・・。

世の中には
常識に当てはまらない人がイッパイいますね。

 新潟県との県境にて。
国道から渓流に下る道で脱輪。

T字路で、クルマどうしの事故です。
2台とも修理不能で全損?です。


いままでのレッカー案件の中でも、
ビックリするほど壊れていました。
 

暑くなってきました。
それにつれて
居眠りなどのボンヤリ運転による事故が増えています。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。