レッカー 雪の東北道

2月2日の夕方16時くらいから19時にかけて、
宮城県と福島県の県境の白石市~国見町では、
大雪となりました。

東北道や国道4号線はみるみるうちに白くなり、
あっという間に積雪10cm~25cm。

これがその時の東北道です。
路肩でスタックしてしまい、レッカーQQコールです。

国見~白石間の下り車線では、
数件の事故が発生していました。

仙台市内にある大型トラックディーラーに行ったら、
ものすごくカッコイイレッカー車!

この近辺では高名なレッカー屋さんの所有車です。
デザインもカラーリングも今まで見たなかでは断トツ/サイコーです。
役員の方が運転されていましたがけん引のスキルも驚くほど高く、
思いのままに扱われていました。


人生2回有ったとしても手を出せないほど、
高価で完成度の高いレッカー車です。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。