サクラ咲きました、二週間ぐらい早く。

きょうは雄大くんのブログです。
最近はコロナウイルスで騒がれていますが、
わが家には小さい子供がいて
ずっと家にいるわけにもいきません。
先日の休みの日は良い天気だったので、
近くにある温泉施設に行ってきました。
もちろんコロナは怖いので
温泉に入りに行ったわけではなく、
目的はその施設の奥にある広い公園です。
その公園にはヤギ・ポニー・インコや、
子供たちに大人気のカピパラや大きなダチョウもいました。
うれしいことに入場料はタダ!
人もほとんど居なくて子供を連れて行くのに
最高の穴場なんです。
子供も親も大満足で過ごした休日となりました。
コロナウイルスのまん延が終わり落ち着いたら、
温泉にも入りたいと思います。
From雄大

さてレッカーの仕事は
物流と連動していますので当然ヒマです。
USS東北会場から業者さまのところへ。 
大型トラックディーラーから。 
両方ともこんなご時世なので格安請負です。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。