レッカー これはヤバいぞ

きょうは入社して間もない豊くんのブログです。

この冬の雪は極端に少なく
春の訪れはとても早く感じたように、
入社してすでに3ヶ月経過しました。
あっという間でしたが
この3ヶ月は内容の濃い日々でした。
待機しているときはレッキングの練習や、
けん引時のバック駐車の練習などです。
そしていざ出動して現場に到着すると、
どうやって何を手伝うのか判りません。

先輩の指示に従い作業のサポートしたり、
自分の作業イメージと実際の作業とのズレを
確認しますがズレまくりです。
多くの現場を経験し、
なるべく早く一人前になりたいと強く思います。

最近はコロナの影響で作業依頼件数もすっかり落ち込み、
いろんな現場で作業経験を積みたいのですがそうもいかず、
どうしたら良いか困っています。
「コロナウイルス」と言うワードを耳にしなくなる頃には
自分も一人前になっていたいですが、それ以上に
少しでも早く終息してほしいと願っています。
From豊
さて大型案件は
コロナショックで減る一方です。
久々のフルトレーラーけん引です。 


コロナで亡くなるのと、
経済的困窮で亡くなるのは
同じく等しい命ですけど。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。