天然水洗トイレ




懲りずにまた行って来た。


肘折温泉から月山登山口を通り、
そのまた先のダム湖で山菜を採るためにAM2時出発、
米沢着PM4時半でまたもお疲れモード。
昨日の少し入れ込んだ晩酌のせいか、採り場の沢の途中でダイをもよおす。
先輩の玉ちゃんに見つからないようにワザと遅れて、
沢の真ん中にジャボンと両足を踏ん張り素早くジーンズを下ろす。
勢い良くダイは出た。
近くに生えていたウルイの葉をあらかじめ用意していたので、
それで拭く。
つるつるした葉のためキレイになっていない気がして、
真下に流れるせせらぎに右手をつっこみゴシゴシ洗う。


水道代電気代もかからない。
山の土で浄化された天然のミネラルウオーターをふんだんに使用した、
贅沢な水洗トイレ。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。