オートオークション会場




USS東北オートオークション会場に、
前回行ったのはいつ頃か思い出せないくらい久しぶりに足を運ぶ。


今はインターネットでオークションに参加できる。
現地に行かなくても車の内外装等の情報は画面上で詳細に確認して、
気に入ればリアルタイムで落札可能である。


会場内にはダボダボのジーンズをはいて、
五分刈りの頭を茶髪にしているチンピラ風のオヤジや、
半ズボンで上着は白のワイシャツの前をはだけて、
へんてこりんな格好のオニイチャン、
パキスタン、バングラ、ロシアのバイヤーなどで肩も触れ合うばかりの大盛況である。


4台を自社で出品し、トータルで良い結果となり友人を誘い飲みに行く。
千鳥足で帰ることになった。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。