男鹿駅伝

7月5日土曜日、秋田県男鹿市で行われる男鹿駅伝に、
参加する東海大山形高校陸上部は、
一日前の今日から現地入りして、
きょうはコースの下見と、試走する予定になっている。

東海大山形高校はAとBの2つのチームでの参加するが、
Bチームの正選手の一人は3日前から足の具合が悪く、
急きょ補欠の息子の出場となるようだ。

さっそくネット上で男鹿市を検索すると、
地図上の直線距離で米沢市から200kmもある。

実際の距離は300kmを越えそうで、バイクで行こうかポルシェで行こうかと思い、
久しぶりにポルシェの運転席に座り、
何気なくフロントガラスの車検ステッカーを見たら、
先月で車検切れになっていた。

こういった機会でもないと、秋田県の男鹿半島は拝めないだろうから、
さてどうしたものか?

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。