高校総体 村山地区予選 2日目

高校総体村山地区予選
2日目のきょうは、
冷たい風が吹く
好天のコンデションです。

1年生~3年生の
ご父兄も多数応援に
駆けつけ、
にぎやかな
応援体制に
なりました。

自分の子供が
出られなくても
応援してくださる
ご父兄が多く、
素晴らしい
2日間でした。



卒業生のE藤先輩は、
2日間に亘り応援と
コーチに来てくださいました。

競技に出場できなかった
部員は、
テントの設営から
細かな事務連絡まで
嫌がることなく
引き受け、
支えてくれています。

特に3年生のY人君は、
キャプテンT也君に
余計な負担を
かけないように、
すみずみに気配り
していました。

中距離部員のK君は、
出場する部員のサポートに
一生懸命です。
S君は応援団長として、
大きな声でリーダーシップを
とります。

競技に出る部員は
華(花)ですが、
縁の下の力持ちの
部員はそれを支える根です。

土台を支えている
出場できない部員は、
お金では買えない
良い経験をたくさん積んでいると
思います。


































コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。