中学女子駅伝 米沢地区予選

ここ3~4日は
寒い日が続いています。

淡いピンク色の花が散って
10日後のサクラの新緑は、
ダウンジャケットを
着込むほどの寒い曇り空に、
鮮やかな緑色を見せて
輝いています。

中学女子駅伝の
米沢予選は、
米沢市立第7中学校が
1位、2位は第一中学校で、
この2校が山形県大会に
進みます。



県大会の常連だった
我が母校の第4中学校は、
残念ながら3位に沈み、
県大会出場キップを
ゲット出来ませんでした。

数年前に陸上部顧問の
M川先生がご退職されてからは、
我が4中の駅伝も徐々に
弱くなり、
今年は男女とも
3位になってしまいました。





予選敗退となった
事実は
残念ですが、
出場していた
中学生は
走り終えてから、
新緑のように
まぶしい笑顔で
談笑していて、
いやされます。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。