一年生 お披露目の3000m

待ちに待った一年生の、
お披露目レースである
国体村山地区予選
少年B 3000m競争です。



やや蒸し暑い山形市内の、あかねが丘陸上競技場の午後15時30分のスタートでした。



とても柔らかな脚さばきを
みせる楓君は、
期待通りの走りです。
レース前にじっと一人で
集中力を高める
姿には、大器の風格が
漂っていました。

タイムはマダマダの
渋谷君ですが、
粘りのある走りで
気持ちの強さを
表現しました。

スピードのある海谷君は、
その長所を出すところなく
レースを終えましたが、負けず嫌いの闘志に火が付くでしょう。

これからカラダもココロもタイムも伸びでいく一年生の初レースを見ることが出来て、
陸上競技追っかけオヤジはシアワセです。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。