チャリティー駅伝 NDスタジアム周回コース

 チャリティー駅伝が開催された天童市のNDスタジアムでは、
満開のサクラが散り始めています。
花冷え模様で低い気温の曇り空の下
18チーム出場の駅伝は、
7区間での競争です。

気分的に楽な駅伝のためか、
走り終えた選手の笑顔は絶えず、
見ている観客も駅伝コーチも和やかな雰囲気です。

東海大山形高校OBでは上山市代表で桜井さん、
西村山郡・寒河江代表で勇希くん、
南陽東置賜代表で富夫くんが走りました。

富夫くんと勇希くんは練習不足のせいか、
お二人とも現役バリバリの記録からは「ナニコレ」状態でしたが、
それぞれに満足しているようです。

すべての選手は久しぶりの走りを楽しんでいるように見えました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。