3年生を送る会 東海大山形高校 男子陸上部

20人の大所帯だった3年生部員は、
ついに東海大山形高校男子陸上部を離れて行きます。

一年生の入部の時に撮った写真といまの写真を見比べると、
別人のように頼もしくなりオドオドせず、
また満足感イッパイの表情は印象的でした。
大学へ進学して陸上を続ける部員も多く、
東海大山形高校陸上部に3年間居たことで、
さらに走ることが好きになったんですね。


晴れやかな笑顔はイイですね。
みなさんステキな表情です。

酒井くんのお母さんは息子とのツーショットで、
サイコーの笑い顔。

卒業おめでとう!

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。