レッカー 吹雪になると

吹雪で視界が悪くなると、
決まっているかのようにアチコチで事故は起こります。
きょうはAM10時くらいまでピューピューと吹雪いていました。

一台のクルマが一時停止せずに優先道路に出たところでドッカン!
当てられたクルマはそのはずみでもう一台のクルマにズドン!


レッカーQQコールを受けて到着したら、
若い女性のお客さまはオロオロするばかり・・・。
なので相手方保険会社に事故の報告をし、
レンタカーを手配してから勤務先まで送りましたが・・・。

その後は保険会社が何度か電話しても呼び出し音のみ、
レンタカー会社からも「電話取らないんですよ」、
またコチラからの電話にもマッタク出ません。

夕方ころにご本人から「レンタカーまだ?待ってるんですけど」
「待ってるなら電話ぐらい出ろよ」って言いたくなります。

他人からの電話に出ないで
自分が用事あるときのみに電話くれるんだったら、
ケータイ要らないよナ。
国道の交差点で。
当店に保険を加入されているお客さまからのコールです。
「吹雪で信号アカだったのが見えなくて・・・」
3台がらみの事故でした。

雪の山に突っ込んでいます。
ウインチで引き出したあと、
雪のカベで狭くなり、
クルマ一台分の幅しかナイ道をバックしてたら、
コチラもハマって動けません。

斜め後方にサクラの木があって助かりました。

サクラさまをアンカーにしてウインチワイヤーを掛け
ゆっくり引き出すと、
レッカー車はノロノロ動き出してラッキーでした。


吹雪はありがたや~。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。