レッカー すごい吹雪でした。



24日から25日にかけて、
目も開けていられないような吹雪になりました。

特に24日は、アサからヨルまでビュービューと吹き荒れました。
ユキは見る間にドカドカ積もり、
2日間で70cm以上は降りましたね。

アチコチで動けなくなったクルマや、
雪のカベに刺さっているクルマの展示会!

脱輪でレッカーQQコールを受け、
作業を終えて帰る途中に同じお客さまから再びコール・・・。
「チョッと動かしたらまた雪にハマッた。もう一回お願い!」

ほとんどが脱輪・雪の山に乗り上げなどです。

24日はマイナス7℃までしか気温は上がらず
バッテリー上がりでの出動も数件、
また燃料が凍ってエンジン不調になるクルマもありました。

レッカー業にとってはメグミの寒波・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。