長井ロードレース 第44回

凍えるような風は吹かず、
曇り空ながら気温は8度くらいで寒さに震えることもない好条件のもと、
10時40分スタートの一般男子10Kmをパチリと撮ってきました。

南陽市陸上部のメンバーは故障している選手もチラホラ目立ちますが、
ほぼ全員が参加しました。

ことしも大雪で、
どうしても走り込み不足になっている選手の皆さんは、
タイム的にはマダマダ本調子ではありません。

大谷さんは30分25秒で順当に優勝、さすがですネ。

2位はサングラスの似合う三浦さんで30分57秒、

3位はチカラを出せるようになってきた富夫くんが31分2秒、

4位はナイスガイの古瀬さん、被災地に思いを馳せる走りで31分5秒、

5位はメキメキ調子を上げてきている長柴さん31分26秒、

8位は故障中?の大野さんが調整を兼ねて出場しました。
実力はこんなもんじゃない31分30秒、

9位は電光石火のラストスパートを誇る仁部さん31分34秒、

11位はイケメンの優しい真二くんで31分56秒、

キャプテンの堀さんは故障中のためジョギング参加です。


東海大山形高からはイケメンNo1の菅くんが出場しました。
クラシックな2枚目ですが、シャイで素朴な2年生。

応援したくなるタイプの部員です。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。