レッカー 新人のやっちゃん

4月から当店で働いている新人のやっちゃんは、
整備の仕事は初めてです。
なのでレッカー作業はバッテリー上がりの対応と、
乗用車までのスペア交換のみで出動しています。

童顔で「ニコッと笑う」と優しく素直な雰囲気を出すので、
お客さん受けはサイコーです。


きょうはスペア交換2件とも、やっちゃんの出動です。
持参したエアータンクで、
エアー補充も行ったようです。



こちらは一ヶ月前にエンジントラブルでけん引した4㌧トラックですが、
またまたトラブルです。
今回はスーパーの駐車場で動かなくなりました。


コチラは↓当店の星さんが対応した案件です。

脱輪と伺って出動しましたが、コレを見ると脱輪?でしょうかね。
右前タイヤのみ側溝にハマッていたそうですけど、
左リヤタイヤは浮いていますね。

きょうは例外でしたけど、
涼しくなってから
レッカーQQコールはパタッと鳴り止んでます・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。