レッカー QQコールは鳴りません

台風が去ってから、朝晩はグッと涼しくなりました。
でも日中の気温は25℃以上になり、
マダマダ暑さは抜けて行きません。

レッカーQQコールは相変わらず少なく、
ケータイが壊れていて鳴らないのか?と疑うくらいヒマ!!
クルマの左側面はカベに張り付いたようになっていました。
ウインチで真横にずらしてスリングベルトをかけ、クレーンで4点丸吊り。

左のフロントタイヤはバーストしてペシャンコです。
エンジンオイルとATFはダラ漏れ、下回りは縁石に乗っていました。
これもクレーンで4点丸吊り後、路上に下ろし、
NHK大河ドラマで話題の会津若松市まで搬送です。


バックしたら、道路から段差のある空き地へドボン。
下回りは道路のヘリに当たったままです。
後ろを吊って道路まで移動。


道路に対して直角方向に落ちていました。
この方向ならウインチでラクチン作業です。

ジャンジャン鳴っていた真冬のレッカーコールは、
幻のような気がしてきました。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。