ニューイヤー駅伝 南陽市役所 

平成26年の元旦に行われる実情段駅伝・ニューイヤー駅伝には、
山形県の南陽市役所チームが出場します。
応援の意味をこめて、選手の紹介を。。。

大谷 克(アタル)5000mは14分3秒 10000mは28分38秒。
中央学院大出身で箱根駅伝経験者です。
ことしは大幅に自己記録を更新しました。
ストイックな努力家です。
長柴 翔 5000m:14分35秒 10000m:31分3秒
ことしは1500mで自己記録を更新しました。

キャプテンの堀 宏和
5000m:14分43秒 10000m:29分06秒
みんなのまとめ役として活躍しています。

古瀬 弘賢(ヒロタカ) 5000m:14分42秒 10000m:29分56秒
ロードに強く、粘りの走りは得意です。
ことしは、どのレースでも見せ場を作りました。

仁部 幸太 5000m:14分10秒 10000m:29分24秒
スピードあって、ラスト勝負なら負けません。

大野 紘崇 3000SC:8分50秒 5000m:14分15秒
ことしは気合の走りで、見せ場を多く作っています。
ニューイヤー駅伝での彼の走りは、見ごたえあるはずです。

鈴木 駿 5000m:14分14秒 10000m:29分24秒
静岡県出身で、ことしは自己新記録連発です。
優しい人柄で、走りもすばらしい。

内山 富夫 5000m:14分30秒 10000m:30分34秒
東海大山形高校卒の3年目、ことしは5000mで自己ベストを更新。
高卒で実業団駅伝のメンバーに選ばれるのは、
東海大山形高校陸上部のOBとして初めてです。

渡辺 清紘 5000m:14分21秒 10000m:29分41秒
イケメンくんでひょうひょうとした感じですが、
駅伝での取りこぼしはありません。

三浦 隆稔 5000m:14分9秒 10000m:29分49秒
宮城県石巻市出身です。
つなぎ区間を任されると思いますが、
粘りの走りで「東北魂」を見せてくれるでしょう。


ジョセフ・オンサリゴ 5000m 13分32秒 10000m 28分52秒
ニューイヤー駅伝で大活躍し、自国の代表になるのが大きな夢です。
ケニア人ランナーとして10000mのタイムは平凡ですが、
このレースをきっかけにするような走りを期待しています。

監督は高嶋 哲さん。
山梨学院大学で上田監督のコーチングを学び、
就任一年目で南陽市役所チームをニューイヤーに導きました。
すばらしい指導力を持つ監督です。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。