インターハイ出場 東海大山形高校男子陸上部

ことしは森くんと安孫子くんがインターハイの切符を手にしました。

森くんは2年生ながら1500mを3分53秒の好タイム!
山形県では「10年にひとり」の逸材です。

ラスト50mの切れ味はこれからですが、
ロングスパートなら東北ブロックでも最高レベルに近い?ような
気がします。
腰高のフォームでスイスイ進み、
さらにアフリカ系選手並みのピッチと力強さがほんの少し加われば、
山形県の5000m高校記録は塗り替えられるようなカンジです。

高校生10000mの山形県記録は竹内竜真くんの29分20秒ですが、
このスンゴイ記録を上回るのはチョッと・・・。

森くんはクールに見えますが、
内に秘めたガッツがあふれ出るようになりました。
全国レベルで活躍するのも、
そんなに先のことではないでしょう。
安孫子くんは長距離チームとして入部しましたが、
一年生の時から競歩に切り替え、
歩くたびに自己新記録を連発!

いつもニコニコして周囲を明るくするナイスなキャラです。
こう言っては失礼ですが、
インターハイに出れるほど素晴らしい選手になると、
誰が予想したでしょうか?


安孫子くんは雑草のようにしぶとく、
森くんはガッツを秘めたエリートです。

ぜひインターハイを楽しんで
ステキな思い出をたくさん・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。