レッカー 難しくない作業でしたが福島市まで・・・。

お盆過ぎから涼しくなり、
それにつれてレッカーQQコールはパタッと鳴りやんでいます。

ディーラーさんからトラック故障案件です。
お米を3㌧積んでいたそうですが、
中型レッカーでけん引した感じでは
そんなに重くありません。

↓中型トラックの建柱車です。
これはやや重いフィーリングでした。


県をまたいで福島市へ50数キロ出張。
難しい作業じゃないはずですが、
なぜか他県にある当店への依頼。

仕事ですからどこへでも行きます。

↓トヨタ系のディーラーさまから。
タイヤ受けの場合、
引っ張るほうのレッカー車の乗り心地は、
船のようにユラユラとしたカンジになります。




小型トラックの何倍も重い大型トラックは、
危険もバカみたいに大きくなります。
ビビっていますが
やってみなきゃァ、なんにもわかりません。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。