レッカー 狭い道

シルバーウイークから秋晴れの日が多くなって、
クルマのトラブルQQコールはチョッピリ入電しています。

↓ブドウ畑をズンズン進み脱輪。
ご覧のとおり、レッカー車は入れません。


↓3ケタ国道での脱輪。
国道と言っても、雪の降る冬期間は通行止めになる
山岳道です。

すれ違いは軽自動車がやっとの道路です。
脱輪しているRV車の脇をする抜けられるのは、
軽カーのみ・・・。 

交通整理をしていただいた警察官の方々には、
いつもお世話になり
ありがとうございます。

東北道にて。
大型トラックのフロントタイヤバースト。

高速道で右側タイヤの交換作業を無事にできたのは、
発煙筒や矢印表示板などで安全確保していただいた、
警備会社の方々のおかげです。 


その帰り道、栗子峠の福島市側で
ガードレールに衝突したクルマを見つけ、
保険会社のロードサービスに連絡してからレッカー作業。


ガードレールの下に車体フレームがもぐり込み、
引き離すのに手間かかりました。

涼しくなって、汗をかかない夜間作業です。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。