レッカー 高速道の作業は・・・。


今月の中頃に神奈川県の東名高速で
作業中のレッカー車に2㌧トラックが衝突し、
死亡事故になった記事を見ました。

当店でも東北道でのレッカーQQコールは入電するため、
自分とは関係ないよそ様のことではありません。

東名高速道と比べたら交通量の少ない東北道ですが、
作業の危険度はたいして変わらないでしょう。

真夜中の東北道にて故障のため路肩に停車中の2㌧トラックに
4㌧トラックが衝突。
皆さん幸いにもケガ無かったですが、
クルマはご覧のように大破。

昼間の東北道で故障車のレッカーQQコール。
のどかに見えますが対向車線にクルマの部品がゴロゴロと転がって、
その部品に当たった車が2台ありました。


夕暮れ時の東北道での単独事故。
ガードレールに当たってクルマは大破しましたが、
幸いにもケガなし。


作業しているところに突っ込まれたら、
軽傷では済みません。

ヤバイなぁ~と思いながら・・・作業するしかないので・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。