レッカー ただのスタックなのに

スタックした2㌧ダンプの引き上げ依頼です。
サクサク終わるかと思って出動しましたが…。
水をたっぷり含んだ土砂を満載したダンプは、
引くたびに泥んこの中にズンズン潜って行くばかり。
ウインチブーム付の小型レッカーのRタイヤの下に、
80㌧まで耐えられる強化プラ の敷板を敷いて引きましたが
どうにもならず、4㌧中型で再チャレンジ。
動滑車二個でトリプルラインとし、
カタツムリが這うようにノロノロ上がってきました。 
二名のスタッフでスッタモンダして、
配車も含めて4時間ほど…。
ヒマだったから良かっただけでした。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。