転勤

昨夜から今朝にかけての雨で、田んぼや畑、
道路わきの雪は、小さくしぼんでしまった。
もう10日もすれば残っている雪も、あとかたもなく
消えてなくなるだろう。
寒く真っ白な冬とは、いよいよお別れだ。

3月は異動の時期でもあり、いっしょに海へ遊びに行ったりして
仲良くしていただいた富士火災保険の、米沢支社長のK林さんは、
長野県に転勤される。

米沢支社での5年間は実績も伴い、
公私とも良い思い出が多く、忘れられない土地になったそうだ。
お世辞も入っているとはいえ、米沢に住む者にとっては、
K林さんの話は心地よく響き、ウレシイ。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。