GIPラボラトリー

本日は連休にかかわらずGIPラボラトリーの皆様にお時間いただき、
GIPスピーカーシステムを試聴しました。

このたびデッドストック状態のスピーカー3セット
(エクスクルーシブ2402、ESL63PROなど)
を処分して、
終生の友となるスピーカーをネット上で検索したところ、
GIPさんのフルレンジに興味を持ち、本日伺いました。
GIP-4189フルレンジに木製ホーンを付けたシステムは、
今まで試聴したスピーカーとはエネルギー、艶のある響き、
そして演奏者の息吹、すべての表現力、
これほどまで別世界とは驚きました。
さらにツイーターを付加したGIP-WEサウンドに対して、
これ以上何を望むのでしょうか?

試聴後は皆さんそうでしょうが、
自分もご他聞に漏れずそのスピーカーシステムで癒されたい、
事務所にご来店されたお客様に
GIPシステムの異次元のサウンドを
体験していただきたいと思いました。
もちろん分相応の予算の範囲内で、ですが。

また鈴木社長様、木川さん、河西さん、初めてWE製品同等の
GIPスピーカーの試聴を快く受けてくださりおしょうしな。
敷居が高いだろうと思っていましたが、
出てきた音と同じように時の過ぎるのを忘れさせるおもてなし、
ありがとうございました。

http://www.amtrans.co.jp/audio/gip/

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。