弥彦駅伝

九州熊本から
北海道北見まで、
全国63校の
高校駅伝男子チームは
新潟県弥彦村に 集結し、
その実力を 県内外に
示しました。







我が東海大山形校男子
陸上部は、
小雪混じる 寒さと強烈な
寒風の中で、
過去最高の 順位で
フィニッシュしました。



1区のR君は
全国トップレベルのスピードを
今日も難なく発揮し、
トップの選手から
わずか19秒遅れで
2区のA君にタスキを
つなぎます。



A君は部員ナンバーワンの
スピードをもって
3Km区間に挑み、
その実力の 片鱗を
見せつけました。































3区はキャプテンの
T君です。
箱根駅伝を
目指して
日々努力し、
部員のまとめ役として
大活躍しています。

きょうも堅実な走りで、
期待に答えました。














一年生のH君は
強い向かい風の
吹く4区で、
その馬力を
いかんなく発揮し、
いつものように
堅実な走りで
タスキを渡します。


















一年生ながら
熱い走りで
期待に答えたS君は、
鍛えられた太い両足で
ピッチを刻みます。



















T君は6区を任され、
良い意味で監督の期待を
裏切り、順位を上げました。
















アンカーは伸び盛りの1年生、
M君です。
いつも
苦しそうなしかめ面で
走りますが、
そのスピードと粘りには
感心させられ、
これからの東海大山形
陸上部を担うナイスガイです。

出場63校中過去最高の順位である
10位で、
日本海の幸あふれる
弥彦村と
人情厚い新潟県から帰県しました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。