南陽さわやかマラソン 2013

快晴で無風の秋晴れに恵まれ、
南陽さわやかマラソン大会は開かれました。
気温は20℃くらいで、この時期としてはやや暑いコンディションです。

東海大山形高校陸上部は、10kmと5kmにエントリーしました。
10kmでは、リズム良く走っていた高岡くん。
来年は駅伝メンバーに選ばれると思います。

西嶋くんは調子悪いのか?、このところウツムキ加減に走っていますね。
思ったような走りが出来ないんでしょうけど、
「東海陸上部での走りを楽しまないとネ!」
陸上部での高校3年間は、アッという間に過ぎて行きますから。


南陽市役所陸上部では、ジョゼフ・オンサリゴくんがブッチギリでの優勝。
さすが5000m:13分30秒の記録を持つ選手です。
去年まで在籍していた「ナマケモノのコスマスくん」とはまったく正反対で、
黙々と走り込む努力家です。

ニューイヤー駅伝出場を悲願の目標としている南陽市役所陸上部は、
高嶋コーチの下で自己ベストを更新する選手だらけ!!

「名コーチ」と呼ばれる日も、遠くない将来にやって来るでしょう。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。