レッカー 本当によく助かりましたね~。

10月も終わりになろうとしてますが、
なんか冬に入るような気温じゃないですね。

まだ寒くて痛いような風(木枯らし)も吹かず、
ことしの冬はどうなんでしょうか?
仕事上、雪の少ない暖冬だけはカンベンです。

さて、総重量2000Kg以上のハイエースワゴンの後ろ足は、
グニャっと曲がっています。
リヤのドライブシャフトは抜けていました。
後ろを吊ってフロントタイヤはドーリーで受けましたが、
けん引中のドーリーバーは、クルマの重さで歪んでいました。

ケガは無かったようでしたが、コケてハンドルの一部は折れています。


これもコケました。ハンドルは曲がり、
ステップやシフトチェンジレバーは車体側にめり込んでいます。
ハンドル曲がったままの手押し作業では、
コチラもバランスを失って、
あやうくバイクを倒しそうになりました。
バイクの手押し作業に油断は禁物・・・。

これはスゴイことになっていました。
当店の自動車保険に
ご加入いただいているお客さまからの入電です。
助手席のところまでフロントピラーは押されています。

運転者さんを含めて3~4人同乗されていましたが、
皆さま奇跡的に打撲程度!
助手席に乗っていたお客さまは、
ダッシュボードに両足を乗せて寝ていたおかげで、
足をはさまれずに済みました。

よくぞ・ご無事で・・・。





コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。