レッカー 雪はまだ・・・・

12月4日の朝は、
標高の高い峠道にチョッとだけ積もりました。

お客さまのお話では「1本だけ脱輪しています」。

現場ではこんな感じです。
確かにリヤタイヤ1本だけ側溝に脱輪していましたが・・・。



コチラは横転です。
「キズつかないように作業してくれ」と言われましたが、
接地している側面部はたいがい大きく損傷していますけど・・・。


もう雪が積もってくれないと、
売り上げはガタ落ちです。

観測史上2番目に強いエルニーニョだそうで、
暖冬なんですよね?
この暖かさに
北海道を除く日本海側のレッカー業者は、
ガックリ来ています。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。