観葉植物  焼け焦げたクルマ

きょうはマナブくんのブログです。


最近自宅で育ててる観葉植物の、モンステラの様子がおかしいです。

数ヶ月まえまでは順調に成長し
葉の数も増えてたのですが,
ここ最近は新しく出た葉から順番に枯れててきます。

今ではだいぶ葉がスカスカになってきました。

育て方が悪いのかと思い色々調べても原因は分からず、、、

とりあえず勝手に寒いからだと決めつけてます。
おわかりになる方いましたら、教えてください。

Fromマナブ

さて、
きょうのレッカー作業は
住宅火災の車庫に入っていたクルマの引き上げです。


焼け跡のススで作業服は黒くなりノドはイガイガ、
鼻をかむとティッシュは黒くなりました。


帰ってからススが付いて黒くよごれたレッカー車を、
念入りに洗車するのは楽しいです。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。