レッカー 真冬なのに・・・。

真冬なのに最高気温は2℃から4℃もあって、
路面は凍らず雪はすぐ融けてしまいます。

シャーベット状になったグズグズの雪にハンドルを取られ、
田んぼや畑に落ちたり
路肩からのり面に脱輪するクルマが多かったです。

例年の真冬なら吹雪で視界が悪くなって脱輪したり、
道路脇にうず高くなった雪の山に
突っ込んだりする案件が多く見られますが・・・。


ヒドイ暖冬で、
ことしは果樹や山々の木の実にも、
大きな悪い影響が出るでしょう。

さて、
新しく入ったヨウジくんは間もなくハタチです。

子供のころから乗用車でなくトラックに興味があり、
積載車やレッカー車に乗ってブイブイ運転したい夢を持っていました。



夢中になるくらい当店の仕事を好きになってくれたら。。。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。