新宅

きょうはマナブくんのブログです。


自宅で使っているダイニングテーブルなのですが、
ブラックチェリーと言う無垢材をつかったテーブルを使っています。

無垢材というだけあってだいぶどっしりしていて気に入って使ってます。

このブラックチェリーと言う木は時間と共に色の変化が楽しめます。

切り出してすぐは白い木目なのですが、
何年もかけて赤い飴色に変化していきます。

ただマメにワックスをかけてメンテナンスが必要なんですが・・・。

手間をかけて綺麗な飴色に変わるのが楽しみです。

Fromマナブ  (5月から新築の一戸建てに住んでます)

さて7月20日を境にして、
ボチボチとレッカーQQコールは暑さとともに増えてきました。

通れないはずの河川敷に入って脱輪。

落車案件です。
電線位置低く、
クレーン作業を選択したのはヘタの証明みたいな?モンです。



米沢から秋田県は遠いです。

200㎞くらいのけん引でしたが、
マナブくんは疲れた顔で帰ってきました。 

蒸し暑い日が多くなってきました。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。