日曜大工

きょうは大竹修平くんのブログです。

先日のお休みは非常に天気が良かったので、
よし、ウッドデッキを作ろう。と急に思い立ちました。

作るにあたり設計図もなく道具もなく材料もなく、
あるのは気合だけ…何もできないですね笑

まずはと言いますか、
とりあえずホームセンターに行きましたら
木材よりも何よりも良いものが。

電動インパクトドライバー!!です。
しかも定価18800円から半額の9400円に!!

これは買わねばと思い買ってしまいました。
前職で自動車の整備をしていましたが、
インパクトドライバーは自動車では使いません。
でもずっと欲しかった工具でもあるんです。自分の工具コレクションに1つ追加ですね。

設計図の無いウッドデッキが一歩進みそうです。


From修平

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。