夏野菜

きょうはマナブくんのブログです。


我が家ではなぜか一年を通して食材の頂き物が多く、
家計的にもかなりたすかってます。

とくに夏場は野菜をたくさん頂けるため、
ほとんど買う必要がないくらいです。
先日も友達夫婦から家庭菜園で採れたナスやゴーヤやトマトなど、
沢山もらったのですがその中に一つ凄いのがありました。

巨大シシトウです。
一緒に写っているのが普通の大きさですが、10倍・20倍はあるデカさでした。
どうやって食べたらいいんですかね?

Fromマナブ

ところで、
ことしの夏はバイクの搬送依頼が多いです。

ハーレーのエンジントラブル。

スクーターのエンジントラブル。


2台とも、ほぼ同じ場所でした。
搬送完了した深夜には涼しい空気が漂い、
とても過ごしやすく気持ちイイです、眠たいけど。。。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。