二人はともだち

きょうはマナブくんと修平くんのブログです。

車のオドメーターのキリ番って結構気になる人、多いんではないでしょうか?
自分も結構気になるタイプです。

10キロ位手前からソワソワしだして残り2〜3キロあたりでカメラを準備して。
そして気付くと1キロオーバーしてた何て事がよくあります。

いつもそのパターンで今までキリ番にお目にかかった事はなかったのですが、
いざ出会えても以外とフーンって感じですね。

Fromマナブ

修平くんのブログです。

先日白石市にて 生命力の強さを見つけてきました。
この画像は敷地の境に立ててあるコンクリートです。



たった一つだけ空いている穴から植物が生えていました。

名前は何と言うのでしょうか?
周りを見ても、
コンクリートに塞がれているので根っこも張りようがないはずなのですが、
どういうことかしっかりと育っています。

ここへは除草に行ったのですが、
その植物のいじらしさに感じ入り、
抜けませんでした…

次に行くのはいつになるか分かりませんが、
少しでも大きくなっていること期待しています。

From修平

二人はお互いの結婚式に出た友だち同士です。
二人ともここ最近家を「新築!」しました。

スゴイ!です。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。