ベーダー駅伝

一区は瞭一くんです。
田宮監督の予想通り大バケしました。
まったく苦しそうな顔を見せずダラダラと登る華の一区を、
ハイペースで走りきり、
都大路正選手の切符を手にしたような気がします。

一輝くんはラスト2kmで貯めていたチカラを爆発させ、
ひとつ順位を上げました。
男鹿駅伝5区でラストはヘロヘロでペース配分を失敗したことを、
すべて学習してこのレースに生かした、
クレバーで確実な選手です。
将来の主力は間違いなしでしょう。

秀人くんは箱根駅伝並みのきつい登りっ放しの三区を、
すばらしいタイムで征服しました。
慎二顧問や田宮監督も思わずうなってしまうほどの大躍進で、
順位を一気に上げました。
レース後、彼の笑顔は最高でしたね。

四区の俊英君は、
ラスト800mで慎二顧問のゲキに答え順位を上げて、
三年生としての誇りを示しました。
アンカーの相澤くんは持ち前の粘りを見せ、
ダラダラ下る最終区間を期待通りに走り切りました。
応援団長の拓人くんのこの笑顔が、
東海大山形高校陸上部の、
充実した今回のベーダー駅伝結果を物語っていました。
陸上部顧問の慎二先生は全国高校駅伝メンバー選考ついて
「この駅伝の素晴らしい結果で、全国に向けてワクワクする」と
お話されていました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。