きょうも2件の入電

きゅうに暑くなり、クルマも人も調子悪いのか?、
きょうも保険会社のロードサービスから2件の依頼がありました。

一台目はメルセデスベンツのAMGチューンのCクラスです。
オーナー様のお話では、360馬力のモンスターパワーは良いとして、
センサー類がよく壊れてエンジン不動になり、
何回も修理工場の世話になっているそうです。

今回もセルモーターはキュンキュン廻りますが、
エンジンに始動する気配はありません。

トラブル場所から43km離れた
YANASEさんまで搬送です。

2台目はクルマどうしの事故により、
リアタイヤが「アッチむいてホイ」状態になった
軽自動車の事故車搬送です。



オーナー様は救急車で病院に運ばれましたが、
幸い軽いケガのようです。

暑くなってくると昨年と同様に、
クルマの故障レッカーは多くなるようですね。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。