ゴールデンレトリバー ボール遊び

一才と3ヶ月を過ぎた我が家のゴールデンは、
ボール遊びが大好きです。
お気に入りのボールは硬式テニスボールが一番で、
次に軟式の野球ボール、
あんまり好きでないのがゴルフボール。

堤防の土手からボールを放り投げると、
斜面を転がるように追いかけていきます。
うれしくて・ウレシクテしょうがないような
表情に和みます。

人が通ればシッポと腰をフリフリ近づき、
愛嬌を振りまくので、
番犬にはなりません。


姉さんのように面倒を見てくれる雑種の♀。
お母さんはシェパードとゴールデンのハーフでしたので、
よく吠えるコチラは番犬系です。
軽業師のように、
ヒラリ・ヒラリと軽トラの荷台に飛び乗ります。

朝晩の散歩タイムでさえ、
暑くなってきました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。