一時払い 介護保険

外資系になった富士生命からおもしろい商品が出ました。

①保険期間は10年です。
②加入できる年令は50歳から80歳まで。
③保険料の支払いは一時払いのみです。
最低保険料は100万円から上限1000万円まで。

④保険期間の10年のあいだに亡くなったら、 
一時払い保険料と同額を(保険料100万円なら100万円)支払いします。
⑤10年間で何もなかったら100万円お返しします。

⑥要介護http://www.urban.ne.jp/home/haruki3/kubun.html
認定されたら介護一時金を支払います。


例:自分の契約です→51歳男性、一時払い保険料100万円の契約。

61歳までに要介護3以上の状態になったとき、
介護一時金として450万円もらえます。
61歳までに死亡したら、支払った保険料と同額の100万円が支払われます。
61歳まで介護3以上にならずに無事生きていたら、100万円戻ってきます。


例:74歳女性、一時払い保険料150万円の契約。

84歳まで要介護3以上の状態になったとき、
介護一時金として194万もらえます。
84歳までに死亡したら、支払った保険料と同額の150万円が支払われます。
84歳まで介護3以上にならずに無事生きていたら、150万円戻ってきます。

要介護以上になったらドカン!と大きく支払いし、
死亡または無事故なら支払った保険料はそのまま戻ってきますので、
どう転んでも損しません。

そのほかに特典があって、それに自分は惚れています。
*ティーペック㈱がhttp://www.t-pec.co.jp/提供する健康医療相談サービスと、
優秀専門医の手配・紹介サービスを利用できます。

命にかかわる病気になったとき、誰しも最高の医療を受けたいと願い、
優秀な専門医に診てもらいたいと思うでしょう。
そんなとき、この優秀専門医の手配・紹介(セカンドオピニオン)サービスは、
きっとあなたのお役に立てます。

また日々の健康不安や飲んでいる薬の副作用などは、
健康医療相談のスタッフや医師がわかりやすく答えてくれます。
これは素晴らしいサービス!!

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。