レッカー 横転

2000m級の飯豊山・吾妻山は、
うっすらと雪化粧しました。

ことしも間もなく、長く寒い冬がやってきますね。
レッカーQQコールは
寒さと雪の多さに比例して増えますから・・・。

さて、先日は峠道で横転したクルマの引き起こし。
ゴロンとなったまま道路の片側車線をふさいでいました。
クレーンで引き起こしてから積込しやすいように方向転換し、
レッカー車のアンダーリフトに載せます。
右フロントタイヤのドライブシャフトは抜けていて、
右後ろのタイヤもパンク。

4トン積載のクレーン付きなら、
吊ってポンッと荷台に乗っければOKでしたが、
レッカー車ではドーリー装着するのに、
パンクのため手間かかりました。

昨夜は油断してお酒を飲み,
ダウン・・・、
QQコール鳴っていました・・・出れなくてすみません・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。