レッカー コールは同じ時間帯に

12月24日から26日まで続いたクリスマス寒波は、
大雪と真冬の寒さをプレゼントして去って行きました。

レッカーQQコールは同じ時間帯に集中し、
やむなくお断りする案件多数・・・。
ネコの手も借りたいほどでしたが、
レッカー作業は誰でも手伝えるようなカンタンなコトは少なく、
大切な愛車にキズを付けたり凹ましたりは⇒ペケx。

アチラコチラで田んぼに突っ込んだり、
雪のカタマリへダイブしたり、
凍結路でスリップしてドッカン・・・。
小国町の国道上で、
スリップして対向車とバーン!
エアバック満開のおかげで軽傷。

宮城県七ヶ宿町での脱輪。
新潟県新発田市まで雪のなかを搬送。
凍結路面を145kmも搬送したら、
首の付け根がピリピリしてきました。

通勤時間帯に田んぼへ出勤?
ウインチで引き上げできず、
クレーンで吊り上げ。

田んぼへまっしぐら。
フロント部は雪のカタマリに刺さっています。
ウインチで引っぱるとフロント部を壊してしまうので、
クレーンでの作業。

これも田んぼへダイビング。

ア~ぁ・・・イロイロさまざまありました。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。