男鹿駅伝 

6月29日は秋田県の男鹿半島をグルッと巡る駅伝です。

今回は一般の部の追っかけだったため、
東海大山形高の写真は撮れませんでした。

南陽・東置賜郡チームはベストメンバーでエントリーしていません。
南陽市役所陸上部からは、7区で真二くん・2区で富夫くんが出場しました。

真二くんはケガ明けとしては上々の走りです。
まだ22歳と若いためこれからに期待!

2区の富夫くんは区間3位でしたがナカナカ良いタイムで走り、
間もなく完全復活ですね。

天童チームでは東洋大学3年の斎藤真也くんが出走し、
ナイスなタイムで区間2位。
それを引き継いだ2区の遠田くんも、
これまた良いタイムで区間2位。

天童市役所勤務の遠田くんは大卒後3年目ですが、
チカラはまったく衰えていません。
走る公務員ランナーの山形県出身者では、
イチバン速いランナーです。


2人とも「走るのが好きな」東海大山形高校陸上部OBです。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。