結婚式

きょうはマナブくんのブログです。

先週は友人の結婚式があり休みをもらって出席してきました。

やっぱり結婚式っていいですね。
みんなでワイワイ盛り上がったり新婦の手紙に涙したり。
余興は予定のタイミングでスポットライトが当たらないハプニングもありましたが、
みんなキレキレのダンスで無事成功です。

結局自分は練習になかなか参加出来ず撮影隊でした。
みんな楽しく祝えてホントよかったです。

末長くお幸せに。

ちなみに結婚ラッシュが終わると今年はベビーラッシュが待ってます。



Fromマナブ

さて保険会社からの案件で、
破損と右前タイヤのパンクと伺って出動しましたが・・・。

作業を担当したマナブくんから翌朝聞きましたが、
このとおり「横転!」だったそうです。

所轄の案件ならこのようなコトは良くありがちですが、
保険会社からの依頼ではとても珍しいことです。

でも「横転」は稼げますからノープロブレムです。




コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。