レッカー 例年ならまだ雪も残っているのにバイクが・・・。

例年なら田んぼや軒先に残っているはずの雪は
すっかり溶けてなくなり、
木々の若芽が芽吹く4月中ごろのような陽気です。

今夜のレッカーQQコールは、
季節外れ?なバイクの事故です。


フロントフォークは折れ、ハンドルはグチャグチャに曲がっています。
フロントタイヤはエンジンとガソリンタンクに張り付いて、
ガソリンはジャブジャブ漏れていました。


全面通行止めだったので、
ゆっくりと落ち着いて作業できたのはラッキーでした。

今のモデルよりずっと魅力的だったジャガーXJ10です。
どちらがフロント側か?わからないぐらいリヤタイヤは曲がっています。


こちらはその相手車・・・。
ズッポリ側溝にはまってます。


早朝のコールでした。




コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。